MDダイエットとリデュースの違いとは?

こんにちわ、東文堂 です。
本日はよくあるご質問をご紹介したいと思います。

o0800060012762813698

■お問い合わせの内容■ “MDダイエット” とは何ですか?

こちらのお店を知る前に刻印なしの偽物を購入してしまい、(18000円分)
まったく効果がないので、刻印アリをうたっているこちらで購入させていただいたところ、飲んだ瞬間「本物だ!」と実感致しました。
(飲んだら頭がボーッとしてきました。麻酔されたような感じです)

届いてからまだ16日目ですが、すでに4キロ減りました!
すごい効果です!ありがとうございます。

ところで、ブログを読んで知ったのですが MDダイエット とは何ですか?

リデュース とどちらがオススメですか?

実は リデュース を飲んでから毎日快便だった私が便秘になってしまい、MDダイエットは「便秘解消効果あり」と書いてあったので気になっております。

詳細など、教えていただけると嬉しいです!

N.M

“MDダイエット” とはなんですか?に対するご回答

N.M 様

この度は、お問い合わせありがとうございます。

さて、ご質問のMDダイエット についてですが、MDダイエット とは、いわば「ダイエット薬のパッケージ」です。
1日に昼食前、夜食前、就寝前と3回服用します。
そのパッケージの中には、食欲抑制剤や、むくみ防止の利尿剤、便秘防止の下剤、脂肪燃焼効果などが入っており、その内容量はレベルが上がるとともに、強くなっていきます。
便秘解消とは下剤効果を指します。

今、N.M様が服用されているリデュース は、シブトラミン15mgです。MDダイエット のシブトラミンは、レベル2で5mg入っており徐々に含有量が上がっていきます。
お客様の中には、リデュース が効かなくなったら休薬されるといった意味でも、MDダイエット に変えるパターンも多いです。
ご参考になさって下さい。

リデュース を服用されると便秘になると言われる方もいらっしゃいます

これは、水分不足のせいです。
ご自分では気がついていないかもしれないですが、食欲を抑えられていて口に食べ物を入れないので水分までも摂るのを忘れがちです。
水分をたくさん摂るように意識して下さいね。
お茶、果物やお野菜などもっといいと思いますよ。

re2017

ちなみに、MDクリニックの医師 からは、MDダイエット とリデュース の併用服用は禁止されております
皆様、お気をつけ下さい。

東文堂 では正真正銘の機関で分析した鑑定結果(分析結果刻印付き)を同封し商品を配送しております。

商品一覧はこちら
MDダイエット商品一覧
リデュース商品一覧

今後とも東文堂をよろしくお願い致します。