実は、本物のリデュース実はタイ国内で製造しておりません

お客様からお問い合わせがありましたのでご紹介をしたいと思います。

o0800060012780950986

お問い合わせ内容:東文堂のリデュースはタイで作られたものでしょうか

お客様: タイではリデュースの製造・販売は禁止と聞いたことがあります。

東文堂: 製造元の「ORDAINE社」の工場が昔はタイにあったようなのですが今はタイ国内での販売が禁止なので製造もされていないとの事です。

お客様: 仮に現在リデュースの店頭販売をしてしまうと違反になるのでしょうか?

東文堂: 即摘発でしょうね、しかし路上やちょっとした小さい薬局ではコソコソとまだ扱ってますけどね。これはかなりの確率で偽物です。

本物はなかなか手にはいらない状態になってしまったのかもしれませんね

東文堂のリデュースは正規で製造されているものなのでご安心下さい。

東文堂 では正真正銘の機関で分析した鑑定結果(分析結果刻印付き)を同封しリデュースを配送しております。

商品一覧はこちら

http://tobundo.net/products/list.php?category_id=114

今後とも東文堂をよろしくお願い致します。