リデュースは毎日服用した方が良いか?

こんにちは、東文堂です。

本日はリデュースの服用頻度についてご説明致します。

基本的に、お薬は休まずに毎日服用することをオススメいたします。

ただ、私の場合にはなかったのですが、人によってお薬の効き目が強すぎる事があるようです。
 
副作用が頭痛として出たり、鼻炎の症状だったりと軽いといいのですが、効き過ぎる時には耐えられない時があります。
それは効き過ぎの症状なので、カプセルの中身を取出し1/3から1/2の量を市販などに売っているオブラートなどに包んで服用することをオススメいたします。

その後は、徐々に自分の体調に合わせて量を増やしていきます。
効き目は、穏やかですが副作用が出にくいので是非お試し下さい。
通常は、副作用は身体が慣れてきますと消えます。
それでも、消えないようでしたら一旦休薬してみて下さい。
リデュースの服用が初めての場合、ご自身にどのような副作用が出るのか?
どのくらい効き目があるのか?
分からない方には、最初から量を減らす服用をオススメいたします。

 
また、より効率的に効果があらわれるように朝の空腹時に服用し、服用後しばらくは食べない。
服用する前後3時間は乳製品を取らない。
これを守ってみて下さい。

東文堂 では正真正銘の機関で分析した鑑定結果(分析結果刻印付き)を同封したリデュースを配送しております。

商品一覧はこちら

http://tobundo.net/products/list.php?category_id=114

今後とも東文堂をよろしくお願い致します。