リデュースの効果が薄くなったと感じた時

こんにちは、東文堂です。

今回はリデュースの効果が薄くなってきたと感じた場合についてお話を致します。

今回の質問内容

リデュースを服用し、確かに食欲が抑えられました。
ですが、5日目からあまり抑えられず、過食気味です。

この場合どうしたら良いでしょうか?諦めず飲むべきですか?

過食症になり、かなり太ったのでどうしても痩せたいのです。
過食症だと、あまり効果は期待出来ないのでしょうか?
これから飲み会もあり、食べるであろう日は飲まない方が良いですか?

まず、リデュースの服用をはじめてから乳製品や、牛乳、豆乳などは食べていないでしょうか?
乳製品を食べると胃に膜が張り、効果が薄れてしまいます。
 
あと、食べても食べなくてもいい状態で、何となく食べてはいないでしょうか?
間食をしていると、胃が一向に小さくなっていきません。
 
服用前は6時間位空けて、胃を空っぽにして、服用後は20分から1時間は時間を空けてますか?
リデュースの一番効きやすい状態がこのタイミングです。
 
ちょっと服用方法が気になったので、質問させていただきました。
 
それと、もう一つ。
リデュースを以前に服用された経験はありますか?
もし服用経験があるならば、どのくらいの期間服用されていましたか?
 
もしかして、リデュースの「忍耐性」が身体に付いてしまっているのかもしれません。
こちらも気になりましたで質問させていただきました。
 
また、もし絶対に食べてしまう飲み会や、食事会などがあるときには
ゼニカルなどで「食べてなかった事に」出来るお薬をオススメいたします。
それから、リデュースを服用したあとに「食べても、食べなくても〜どちらでもいいわ〜」的な、満腹感は多少はありますか?

リデュースは神経中枢に刺激を与え、満腹感を起こす薬なので「食べたくない‼」ぐらいの強い衝動は起きないです。
あっても「食べなくても、平気」くらいです。
もし「食いしん坊」レベルではなく過食症なら、満腹感より過食症の症状の方が勝ってしまって食べてしまうのだと思います。
思わず食べてしまって、太る。

でも、また食べてしまう。
凄いストレスになる気持ちわかります。
一度、痩せ始めると全てがポジティブになって上手くいくのですが、

・食べてしまう → 太る → ストレスが溜まる → 食べる

嫌な流れですよね。

 
もしまだ過食症気味であれば、「ヤンヒー病院」や「MDダイエット」をオススメいたします。
東文堂店長ブログにも紹介してますよ☆

http://ameblo.jp/okusuri-net/entry-11699835235.html
 
リデュースよりもレベルが強く、うまくダイエットができるように「食欲抑制剤」「脂肪を吸収しない薬」「むくみ防止」「胃腸剤
」などがセットになっています。
リデュースは「シブトラミン15mg」で、これ以上の服用が出来ないので1日の上限が1錠です。
リデュースが効かなくなった場合には、これに切り替えてダイエットする方が多いです。
 
だた、「ヤンヒー病院」や「MDダイエット」は、基本的に処方箋品薬です。
私が代理で実際に病院に行き、身長、体重、薬を服用した時の体調などを伝え、「カウンセリング」をしないと正式にお
薬を処方しません。
言い換えると、オーダーメイド式のダイエットですね。
 
ちなみに、私はこのダイエットが一番好きで63kgから53kgまで半年で痩せました☆

東文堂 では正真正銘の機関で分析した鑑定結果(分析結果刻印付き)を同封したリデュースを配送しております。

商品一覧はこちら

http://tobundo.net/products/list.php?category_id=114